はるがきたんよ~☆

布ナプキンに出会い、ワークショップ等、様々な活動を始めました♪ スピリチュアルを日常に!!と毎日楽しむ日々です。

健診行ってきました♪

2010年04月22日 17時11分22秒 | 日記
なんと!!


まさかの、体重減

妊婦初です(笑)
出産まで、どうやっても増加しかしなかったのに

減ることもあるんだぁ



赤ちゃんは、2800グラムでした
順調そのものなんですが、すでに、
指一本開いてました

早ければ来週、
予定日を越えるということはないでしょう!

と先生・・・


うわぁ~
思いっきり、予定日前日に里帰り予定だったのに


ゴールデンウィークには帰ったほうがよさそうじゃなぁ

確かに、ここ数日、いろんな痛みが緩和されたし、
食べるのも楽になってきた


近いのかも~


ドキドキしてきました

最新の画像もっと見る

コメントを投稿