はるがきたんよ~☆

布ナプキンに出会い、ワークショップ等、様々な活動を始めました♪ スピリチュアルを日常に!!と毎日楽しむ日々です。

言い訳・・・。

2006年07月18日 23時57分23秒 | 日記
*mamaです・・・*

長い間お休みしていてすいませんでした・・・。
いろいろな方から、心配のメールや電話をいただきました

一言何か言えばよかった。。。と反省しました

本当にごめんなさい

にもかかわらず、ちょくちょくのぞいてくださってありがとうございました


これから、言い訳をしたいと思います
よければ聞いてやってくださいませ


まず、2~3日さぼっていました・・・。
そして、はるくんが風邪をひきました
更に、私も風邪でダウンしました

治ったころ、はるくんが手足口病をもらいました

はるくんが落ち着き始めたころ、16日にあった友達の結婚披露パーティーの準備に追われていました

そして溜まりに溜まったブログが、夏休みの宿題状態になっていて・・・


そして今日に至ります
もう、完全に二人とも健康ですし、これからまとめていろいろあったことを更新しようと思いますので、これからもどうぞよろしくお願いいたします

最新の画像もっと見る

コメントを投稿