はるがきたんよ~☆

布ナプキンに出会い、ワークショップ等、様々な活動を始めました♪ スピリチュアルを日常に!!と毎日楽しむ日々です。

実は。。。

2009年10月21日 13時53分08秒 | 日記
子宮ガン健診で、
エコーに、何かあることがわかり、

よくない細胞か、
赤ちゃんでは???


と言われました。


結果、めでたく赤ちゃんで、三人目ができました

予定日は5月10日です♪



つわり、眠気、疲労、ももくんからの衝撃と闘いながら、日々を過ごしていたのですが、


夕方になると、何故かまだまだ小さいはずの子宮が張るような感覚があり、
なるべく休むようにはしていたのですが、

ついに先日出血してしまいました。。。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (がわち)
2009-10-23 19:49:12
久しぶりにブログ拝見してビックリ(^^♪
3人目おめでとう!!
体調、しんどそうだけど
無理せずに頑張ってね♪
女の子だと良いね(#^.^#)
がわちへ (はるまま)
2009-11-11 14:41:19
ありがとう♪
5月には生まれてるよ~!
その前に同居も始まってる~(笑)

女の子かぁ。。
ま、男の子がいいかな??と思えてきた今日この頃。
このパワフルな二人の下に女の子ができたら、
間違いなく男女になるだろうから・・。
そして、パパの顔をした女の子・・・。


また落ち着いたら遊びにいくからね~♪

コメントを投稿