はるがきたんよ~☆

布ナプキンに出会い、ワークショップ等、様々な活動を始めました♪ スピリチュアルを日常に!!と毎日楽しむ日々です。

恋のぼり

2006年04月24日 23時24分14秒 | 日記
*はるとです*

今日はお天気だったので、お馴染みみーちゃん、さきちゃんを誘って実家に鯉のぼりを見に行きました
風が強かったので、勢いよく泳いでかっこよかったです
その後、お弁当を持って、以前行った水車の里へ行きました

お弁当もおいしかったけど、何より今日はみーちゃんがかわいかったです
服装もだけど、いっぱいボクのお世話をしてくれましたぁ


はい、あ~ん

モグモグ・・・

おいしいにゃ~


ねぇねぇ~みーちゃぁ~ん
帽子かぶらせて~

しかたないなぁ~・・・。

じ~~~ん



これ、みーちゃんにプレゼントしようかなぁ~

みーちゃん、お散歩しよ~

はい、プレゼント


なんて幸せな一日なんだぁ
このままこんな時間が続けばいいなぁ~



そんなにうまくいくかしら・・・



そして、お砂場のある公園へ移動したとき、さきちゃんの予想は的中しました

・・・。(やけ食い

みーちゃんの心はあっという間に、3歳のお兄ちゃんに釘付けになってしまったのでした

あ~あ・・・。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ラブラブ~! (ちえっぴ☆)
2006-04-24 23:46:51
今日は美晴&はる君、とっても仲良しだったね一緒に歩いてって遊んでたしご飯も食べさせてあげてるし、はる君は美晴によしよしって頭なでてくれたし二人とも日に日に成長してるな~って感じたよずっと仲良し友達でいようね

男の子 (chika)
2006-04-25 01:57:07
だから鯉のぼり~なんだもんね家にはないわ・・・笑



ムービー難しいの。。。言われてることはわかってるつもりなんだけど、どこにはりつければいいのか?とか、ぁたしが低レベルなんだろうな・・・
Unknown (くう太郎)
2006-04-25 22:48:57
すごい大きな鯉のぼり

かっこいいなーー

やっぱり鯉のぼりはいいよね



はるくん、みーちゃんとラブラブだね



はる君、やるなーー
Unknown (★よしみママ★)
2006-04-26 22:55:07
立派なこいのぼりだね~♪

すごい~!!!!

来年になったら、もっともっと喜ぶよね!!

「俺の鯉のぼりだぜ~」みたいな(笑)

さきちゃんの

「そんなに上手くいくかしら」の顔が良いね(笑)最高!!
Unknown (カヨ)
2006-04-27 12:11:48
面白かった

1人でニヤニヤしてたよ(笑)

はる君はミーチャンなのですね!!!!

久しぶりに日記見ると色んな所にお出かけしてたんだね~

いい所たくさんでいいなぁー

またゆっくり見せてもらうね!!
お返事です (はるまま)
2006-04-28 00:24:51
ちえっぴへ



ほんとだね~二人ともいつのまにか大きくなってるね!!前はみーちゃんにやられてたのに、大きくなったみーちゃんははる君を叩かなくなったし、逆にはるくんがみーちゃんを泣かせるし・・・。

みーちゃんの後を追ってるみたいだね





chikaさんへ



私はお雛様がうらやましいです

女の子のイベントってかわいいし



ムービーどうですか??頑張ってくださいね~またのぞかせてもらいま~す





くう太郎さんへ



そうそう!やっぱり鯉のぼりはかっこいいね!!

風が吹いてないとさみしいけど・・・

この日はやけにみーちゃんとラブラブで、楽しそうだったよ





よしみチンへ



田舎のご長男ってかんじでしょ

実家の方はあっちこっちに鯉のぼりが立ってるよ!!

どんな風に見てるかきいてみたいよ!!

実際は怖がってたけどね・・・





カヨちゃんへ



お天気だったし、パワーがあふれてたからね・・・。

外に行って発散させないと、家が壊れそう

でもこっちが疲れちゃうよ

コメントを投稿