ポッケにカメラの・・・気まぐれ日誌

写真・食べ歩き・家庭菜園・バイク等々

      でも・・・面白い、長いコメント書けませ~ん

新鮮な野菜がいっぱい・・・

2013-07-05 | 家庭菜園

我が家の 家庭菜園

新鮮な野菜が採れました ・・・

真っ白なカリフラワ- 大きかったよ 

 

 

二回目の 小松菜も もう食べられます 

 

 

肌の悪い カブだ事  

自分の家で食べるには 大丈夫だぁ 

 

 

二番目のブロッコリ-も こんなに ・・・

 

 

日に日に 大きくなりますね 

 

 

新鮮な 野菜は いいね  うまいっ 

 

ポチッとしてくれたら 嬉しいなぁ 

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログへ
にほんブログ村

 
秋田県 ブログランキングへ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« これからは、こんな料理が続... | トップ | さくらんぼ じゃないよ・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

家庭菜園」カテゴリの最新記事