ポッケにカメラの・・・気まぐれ日誌

写真・食べ歩き・家庭菜園・バイク等々

      でも・・・面白い、長いコメント書けませ~ん

今年も贈れて来ましたヨ 都会の美味いもんが・・・

2013-12-07 | スィ-ツ
 この時期になると ピンポ~ンって  
 
 
銀座 千疋屋 の オリジナルケ-キ 3種が 
 
 
田舎で、都会のスイ-ツを ・・・
 
 
ベリ-のチ-ズケ-キ
 
オレンジム-ス
 
フル-ツパルフェ
 
 
 
 
ネっ 何か オサレでしょ 
 
 
 
 
フル-ツパルフェ
 
中の苺が また美味しいこと 甘さは 控え目で
 
 
 
 
オレンジム-ス
 
 
オレンジの皮をジャムに ・・・
 
 
 
 
 
スプ~ンで ・・・
 
中は こんな感じ 
 
 
 
 
 
3層だよ
 
 
 
 
中の黒いのは チョコだったかな 
 
 
 
 
ベリ-のチ-ズケ-キは
 
 
ブル-ベリ-ム-スとチ-ズム-スにホイップクリ-ムと
 
ブル-ベリ-をトッピングした スイ-ツ
 
 
 の前に 食べられました 
 
 
 
勿体なくて 味をかみしめて 
 
 
少しずつ 食べたとさ 
 
 
全部美味しかったヨ~   
 
 
 
いつもありがとネ
 
 
都会を感じる ひとときでした  
 
 
 
 
 
見て頂いてありがとうございました 
 
ポチポチッッとしてもらえたら 嬉しいなぁ


秋田県 ブログランキングへ

 にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログ   料理写真へ
にほんブログ村

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大好きなカレイの唐揚げで一... | トップ | お昼のラ-メンに豆腐を入れ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

スィ-ツ」カテゴリの最新記事