ksfactory kumiのブログ

湘南平塚をホームに活動している、ボディ・エネルギーワークの山田久美子のブログです。
ぼちぼち更新(^^)お願いします!

少しづつ波及してます(^-^)

2016年10月18日 | 日記
おはようございます(^-^)/kumiです。
今日も観に来て下さって、
ありがとうございます(^o^)/

さて、東国三社を巡った次の日に久々の友人とお茶をご一緒させていただきました(^o^)

このブログも読んでくれていて、色々な話しをしたのですが、その友人から嬉しい話しを聴かせて貰いました。

今回私も取り組んでいた、
《初めての事をやってみよう‼️》を、友人もやってみたそうです(^-^)
友人は、お一人様ランチをやったとの事(^-^)

何時もなら、他の友人とランチをしたり、自宅で一人で食べたり、何かを買って自宅で食べる事が多かったらしいのですが、自分一人で外食(今回はファミレスだったそうですが)をしてみたそうです(^_^)v

そこで気が付いたのが、誰かと一緒だと会話がメインになってしまっていた事や、一人での食事の際には、TVやスマホがメインになってしまっていたとの事だそうです。

今回は、スマホも側にあったとは言っていましたが、『自分一人の為にファミレスに入り、メニューを選び、ゆっくり食事に向き合う事が出来た。金額的にもお惣菜を買って家で食べるよりも贅沢な感じがするけれど、凄く良かった‼️』『デザート迄食べちゃった(笑)』との事。

その話をしてくれる友人の表情はとても満ち足りた様に私には見えました。

私の場合は、水着を買ってプールに行く‼️という流れだったのですが、本人の中でどんな【初めて】でもやっぱり特別な感覚が有るんだと思います。
特に友人は、通常モードと違う事に気がつき、その理由迄突き止めていたのが、流石です😊

自分の中での【初めて】を意識してやってみる事は、視野を広げたり、行動の幅が広がるチャンスなんだと思います。(^_^)v

周りからみると些細な事でも、やる方としてはかなりの勇気が必要だけれど、やってみたら思っていたよりも、アッサリ出来てしまったり、楽しかったり(笑)

気になったらやってみる‼️
どんな事でも行動力なんですよね〜(^-^)




ライブ放送はUSTREAMのすずけん放送局
http://www.ustream.tv/channel/すずけん放送局


アーカイブはYoutubeのすずけん放送局
https://www.youtube.com/user/kenzo5699/videos


月1リンパ‼️始まりましたo(^▽^)o

《メニュー》
10月は、すずけんさん不在でkumiのワンオペになりますm(_ _)m
実施日 10月26日
時間 9:30〜17:00

☆ボディケア☆
*リンパトリートメント
通常2時間 20000円
【内容】カウンセリング➕施術
揉み解しの場合、着衣のままで大丈夫です。
オイルトリートメントは、施術着に着替えて頂きます。
また、フェイシャルをご希望の場合、メイクが崩れますので、メイク道具をご持参下さいm(_ _)m

エネルギーワーク☆
*kumiワンオペ お試し価格です。
2時間 20000円
エネルギーワークに興味のある方で、不必要なエネルギーをクリアリングしてから、必要な方には高次からのメッセージをお伝えさせていただきます。

*蝶形骨へのアプローチ
目元や頭部に対しての刺激をする事で、リラックスと各反射区を心地良い圧で刺激して行きます。
【内容】カウンセリング➕施術
着衣のままで、メイクも崩れません。
ベットでの施術となります。
お試し価格60分 5000円

*フェイシャル・メレディアン
頭頸部➕顔にある経絡を優しいタッチングで刺激して行きます。
経絡のバランスを整えつつ、人によってはフェイシャルのバランスも整える事が出来ます。
【内容】カウンセリング➕施術
着衣のまま、頭頸部➕顔に極柔らかいタッチングをさせていただきます。
メイクも崩れません。ベットでの施術です。
〜K&Mのワンオペバージョンです〜
お試し価格90分7000円

10月26日は、午後からエネルギーの事や目に見えない部分の事など、ざっくばらんにおしゃべりし合う事の出来る時間を取りたいと思います(^-^)
手作りのマクロビスィーツを摘みながら、おしゃべりしてみませんか?

詳細はまた、挙げさせていただきますね!
お楽しみに(o^^o)




どのメニューも予約をお願いしますm(_ _)m

時 間 10:00~17:00 
会 場 みかんや 平塚市代官町27-4


グーグルマップ http://ur0.pw/oT2c

ご予約は
ksfactory935☆gmail.com
☆を@に変えて下さい。

必須事項
①お名前、②希望メニュー、③時間帯、
④携帯番号、⑤都道府県





K&Mコラボトリートメント
10月28日(金)
10月30日(日)13:30〜ご予約済み
11月 10日(木)
11月20日(日)
12月 2日(金)
12月18日(日)
3つに増えたクリスタルボウルの音色の中で『揉み解し』か、頭頸部のポイントを優しく刺激する事で深いリラックスを感じていただける『フェイシャル・メレディアン』のどちらかを選択して頂けます。



















最新の画像もっと見る

コメントを投稿