K's-FACTORYのブログ

長野県駒ヶ根市にある趣味の自動車いじりやさん♪主に電装品とカーフィルムの施工を行なってます。ケイズファクトリー♪

工事は・・

2007-04-22 22:38:29 | 仕事

Sakura_1

通勤路での桜です・・

雨が降ったので、もう散ってしまったかな。

現場です。↓↓

Kusaku

先週の様子。

地下水位置よりも低く掘り下げて

いるので、ポンプで水を排水しながらの

掘削作業になります。

ポンプがなければどんな状態ですって?

こんな感じです(笑)

Dscf0156

水没・・

夜の間に、ホースが抜けて、朝行ったらこんな

感じでした。

Dscf0158

意外に大変です・・何かと。

話は変って、だいぶ前にガラスブロックを

ゴミ材と組んで加工したのですが、

完成しまして、

お披露目です。

Dscf0179 Dscf0180

こんな感じ、う~ん

まあまあですか。


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うわっ! (六条)
2007-04-23 20:52:02
うわっ!
ずっと気にしてたんです
あのガラスブロックどうなったろって..

すご~~い ステキ☆
吹き抜け?のところなんかステンドグラスみたいね
オサレ~~!

(立派な梁もすごいね)

ところで こちらはどちら??
ぎんがさんのご実家?

返信する
ガラスブロック、美術品ですね。 (deep-south)
2007-04-23 21:05:03
ガラスブロック、美術品ですね。
そうそう、わたしもここはどこって気になっています。
返信する
皆様に同感同感! (ほみぃ)
2007-04-26 06:53:20
皆様に同感同感!
すてき~しりた~い!
返信する
このガラスブロックの以前に工作をすると言ってら... (三次)
2007-04-29 21:03:23
このガラスブロックの以前に工作をすると言ってらしたものですか?
ってことはやはりぎんがさんのお宅?
気になる気になる!!(^o^)
返信する
六条さま (ぎんが)
2007-04-30 11:02:06
六条さま
deep-southさま
ほみぃさま
三次さま

みなさま
ありがとうございます
このブロックは、自宅へインストールしたものです。
自分のやりたいことをいろいろ
いたずらさせてもらいました。
またお見せしたいと思います。
返信する
ご自宅でしたか! (三次)
2007-04-30 22:30:02
ご自宅でしたか!
お洒落な感じがします(^-^)
返信する

コメントを投稿