K's-FACTORYのブログ

長野県駒ヶ根市にある趣味の自動車いじりやさん♪主に電装品とカーフィルムの施工を行なってます。ケイズファクトリー♪

春のような天気

2009-02-28 18:22:15 | 日記

今日はあったかくて、現場事務所で

仕事してても春みたいな空気で、

窓を全開にして過ごしました。

マッタリした空気は5月のGW頃の気候を

思わせ、穏やかな一日でした。

Dscf7365

今日の駒ケ岳。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おひさ  今年は真冬に春みたいな陽気が何日もあ... (隼仁)
2009-03-02 20:41:48
おひさ  今年は真冬に春みたいな陽気が何日もあるね。白馬は 雪がなくて ゴールデンウィークまで もつかしんぱいです。がんばってるようでなによりです。
返信する
隼仁 さま (ぎんが)
2009-03-05 14:05:12
隼仁 さま
ひさしぶりです。
いまは地元でのんびりやってます。
また松本あたりででっかいの出るといいけど、あまり期待は出来ないね~。
返信する

コメントを投稿