K's-FACTORYのブログ

長野県駒ヶ根市にある趣味の自動車いじりやさん♪主に電装品とカーフィルムの施工を行なってます。ケイズファクトリー♪

くるまねた(寝ない)

2007-10-31 21:07:51 | 日記

最近、車の記事を

書いていないので。

週末、帰った時に乗りました。

ランエボのシロちゃん。

D1080001

ナンバーが46なので、「しろ~」

クルマのネタで言えば、

最近、トヨタの

ミニバン、アルファードが気になってます。

ワゴンR下取りして

いくらで買えるのか、見積もり頼みました。

(もちろん中古車)

Ar1

いい年だし、

派手なワゴンRもそろそろ卒業?!

でもワゴンRも好きなんだよな~。

軽の取り回しのよさ最高だし。

どうなるやら・・。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私も前の車、名前つけてた気がする。 (ほみぃ)
2007-11-01 20:53:34
私も前の車、名前つけてた気がする。
ウーン、思い出せないけど?ボブ?だったか?
人前じゃ呼ばないけどねぇ~。
ワゴンが気になるお年頃。気持ち分かりますわぁ。
返信する
ほみぃさま (ぎんが)
2007-11-05 19:51:37
ほみぃさま
クルマになまえ、つけますよね(^^)v。
ワゴンが気になるのですが、
見積もりもらって諦めモードです。。。。

  

  
返信する

コメントを投稿