K's-FACTORYのブログ

長野県駒ヶ根市にある趣味の自動車いじりやさん♪主に電装品とカーフィルムの施工を行なってます。ケイズファクトリー♪

溜め作業

2007-07-18 20:44:52 | ETC取付

先日、お休みの一環として

ETC取付け集中工事

を行いました。

↓↓↓ ETCの山 ↓↓↓

Etc_1

仕事を溜めるのは、精神衛生上よくないので、

台風一過のとある半日を狙って

集中施工しました。

と言うか一台は前日の夜

台風中にやりました・・(汗)

Ipu_1

雨の夜長は楽しいな~♪

・・

・・・そして翌日

13:00 ~チェロキー

Jeep

14:00~ステップワゴン

Step

15:00~ヴィッツ

甥っ子との2ショット!

Vitz

16:00~モコ

Photo_18

そして休憩をはさんで18:00~ゴルフのメンテナンス

に手をつけましたが、それは

カメラが壊れて撮ってません(涙)

でも、

ハードで

楽しい休日でした♪

当日の売上げ・・・

5台+αですが、

締めて27,000円也~。

チャンチャン。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すっご~い (六条)
2007-07-19 10:51:36
すっご~い
大変だったでしょう~?

27000円..重いですね
業者に頼むと高いんですか?相場しらなくて^^;
返信する
六条さま (ぎんが)
2007-07-19 21:19:49
六条さま
よくある休日の過ごし方
です。

私も頼んだことがないので知りませんが、多分工賃で2千円くらい取るのでは??
私がいくら取ってるかは、ここではいえませんが・・。
どちらかと言えば本体をかなり安く仕入れているので、その分利益を確保してる~って感じです(笑)
返信する
こんなに注文があるの? (deep-south)
2007-07-20 02:12:09
こんなに注文があるの?
すごい
ETCのとりつけなんて難しそう(^_^;)
返信する
deep-southさま (ぎんが)
2007-07-20 19:52:23
deep-southさま
そうですね~
ここんとこETC取付希望者、増えてますよ。
安さと、便利さからでしょうね、きっと。
返信する

コメントを投稿