かめの住む池 待避所

山とか写真とかゲームとか人形とかマラソンとか

ウィズ:訣別のクロニクル ボスL化

2016-11-11 20:10:25 | 黒猫のウィズ

[そういや、レメモちゃんについてなんとなく紹介が入ったっけか]
 
 
2014年12月29日~2015年1月19日と、年末年始に開催されていた
「天界の双子 訣別のクロニクル」が2017年10月26日から
魔導士の家常駐となりました。

当時はまだエーテルグラスが貴重品だったりしたんで、同じボスを
大量に集めて自分自身を合成することでちまちま覚醒していたものです。
一生使いきれないほどのエーテルグラスが素材庫にあふれている
今から考えると嘘みたいですねw


[レメモちゃんに会いに行こう]
 
 
ブラフモが出るクエスト(絶級)のサブクエストをコンプした上で
さらに絶級を周回しているとまれにエンカウントできるレメモ。
当時SSだったわけですが、今回L化ということで素材なんだろう、、、
と思ったら、

「レメモ自身やないかい!」


[レメモ L化!]
 
 
ということで、絶級を2回くらいやったら出てくれたので無事L化
できました。でもまあ、3年くらい前のクエストはさすがに今の
精霊陣で挑むと簡単ですなぁ・・・
 
 

[そういや当時、ブラフモ艦隊流行ってたなw]
 
 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿