子育て、時々山歩き

愛息Kとの生活を楽しみながら、時々山歩きをするサラリーマン。
Kの成長と山歩き記録を中心に、徒然なるままに。

初節句のお返し

2008-05-01 17:06:00 | 子育て

5月5日の子供の日、Kにとっては初節句。

おじいちゃん、おばあちゃんからお祝いに兜を頂きました。

今日はそのお返しを買いに来ました。

 

ここへ↓

 

お返しって、どんなものを送ったら良いのでしょう?

皆さんはどうされました?

 

ギフトコーナーに行くと、初節句のお返しコーナーみたいなのが用意されてます。

でも、なんか今一つって感じで、「これなら!」と思うようなものはなかったりするんですよね。

 

悩みました。

 

で、思いついたのが、写真立てです。

Kの最近のベストショットと一緒に写真立てを送れば、喜んでもらえるだろうと。

 

いろいろ見て廻りました。

で、眼鏡に適った品は、こちらのお店にありました。

 

 

きっと喜んでもらえると思います。

さあ、後は本番のお祝いですよ。



最新の画像もっと見る