かなみんぶろぐ 金沢スイミングクラブBLOG!

金沢スイミングクラブ(金沢SC)コーチの日常とホンネ?ここに上達のコツが隠されている…かも!?大会速報もサクサク更新!

来年こそは・・・!!!!!

2007年06月30日 17時51分55秒 | 西泉チーム

6月24日(日)北陸三県38クラブが参加する長水路クラブ対抗大会。。。読んで字のごとく対抗戦に勝利をおさめたチームが事実上の北陸三県ナンバーワンチームということになるのです。過去3回、総合優勝を誇る我が金沢SC西泉チーム今年はV奪還と意気込み挑んだ今大会でしたが・・・

今年は男女総合2位、男子総合2位という結果でした。。。

その西泉チームの上を行くのが金沢SC三十苅チーム。強かったですねぇ~途中まで点差なしの同点だったけど、底力はさすがでしたね・・・とくに三十苅キャプテンの記録などは昨年のインターハイ、2位相当の記録だったもんな~。。。

というわけで、今年は金沢スイミングクラブが北陸三県ナンバー1・2独占でしたよヤッタネくやしさ半分、うれしさ半分の複雑な気持ちのMスケでした三十苅チームのみなさん、V2達成おめでとう! 保護者の皆さん、朝早くから応援ありがとうございました

そして・・・

西泉チーム、来年こそはV奪還ダーーーーー!!!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。