☕コーヒーブレイク

時が過ぎていく。
ときには、その日の風まかせ。
ほっとひと息しませんか。

一般女性?

2021-10-01 12:29:38 | 日記
 先日、「嵐」の櫻井翔さんと相葉雅紀さんが、結婚したことを発表しました。
結婚相手は共に一般女性ということらしいです。

いつも思うことですが、芸能人の結婚に際してマスコミは「結婚相手はどんな
人?」とかよく聞いております。
たぶん、同業の芸能人がそれとも一般の人なのか?、ファンが知りたい気持ち
を代弁しているのでしょう。

プライベートなことはそっとしてあげてほしいですが、マスコミの詮索に答え
る彼ら人気スターも辛いところですね。


 誰も聞きはしませんが、私だって妻は一般女性です。

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ヒロさんへ (徒然)
2021-10-01 18:04:07
ヒロさんだって芸能人並み一般女性 
私だって一般男性男性よ ハッハハハ~
返信する
Unknown (ヒロ)
2021-10-02 09:12:59
徒然さん、おはようございます。
私の妻は芸人(能がない)並みの一般女性です? アッハッハッハ~
徒然さんの旦那さんは優しい一般男性でしょうね。
返信する

コメントを投稿