なでのひとりごと

ひとりごとでは無くなっている?

今日の仕事 11/19

2006-11-19 21:59:21 | 
ランナー取り、わき芽かき №1
  オーナーが一人でお仕事でした。

  今日は県下一斉の缶拾いがありましたね。
  参加された皆さん、ご苦労様でした。我が家は夫がでました。
  ワタクシ、本日は朝からグダグダで仕事になりませんでした。

  今日の私の仕事の内容は、マルチ止めを2本打ったことと
  夫とともに友達のところへ、パンジーとビオラを取りに行ったことのみ。
  明日は頑張れそうです、今のところ。。。
  
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ふぞろいのいちごたち | トップ |  »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事