なでのひとりごと

ひとりごとでは無くなっている?

第27回通常総代会

2022-03-30 21:05:58 | etc
東金文化会館で開催された総代会に出席して来ました。
新型コロナウイルスに対応して規模が縮小されての開催。
昨年も同様でした。

終了後に4月期の理事会。

今日からプールが再開されましたが何だか疲れてしまって
お休みしました。
気になっていた指の傷もだいぶ良くなったので
楽しみだったけど・・・

          
          庭のソメイヨシノ(28日撮影)
          今はもう少し咲いてます。東金の桜もとてもきれいでした。満開だったのかな。。。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 春だなぁと思う | トップ | さくら »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

etc」カテゴリの最新記事