なでのひとりごと

ひとりごとでは無くなっている?

葉かき・土壌消毒片付け

2017-08-25 21:30:19 | 
今日の仕事

* 育苗 AB さちのか 葉かき 葉かきはひと段落
* №1,2,3,4 土壌消毒ポリ、チューブ片付け

ここから一番近いアメダスは横芝光にあります。
今日の横芝光の予想最高気温は37℃・・・
暑さも今日がピークのようでちょっと安心しています。
ポリの片づけにハウスへ入ったときのあの空気感は何とも言えませんでした。

     
     我が家のわんこたちはみな老衰で逝きましたがにゃんこずは病気です。
     左のなでは14歳、もうすぐ15歳になります。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 葉かき・除草剤 | トップ | 久しぶりの映画 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
えええええ(@_@;) (tom)
2017-08-26 23:56:56
なでちゃん、もう15歳になるんですか?
あ。自分の年を忘れてました><;
お久しぶりのさくらこちゃんも元気そう!!
tomさんへ (なで)
2017-08-27 07:11:41
おはようございます。
はい、もうすっかりおじいちゃんです^^

プールから懐に入れて帰ったのを鮮明に覚えてますよ。
あはは・・・私も自分の年を忘れてますね。

ねこ白血病を持ってますが発病すること無くここまで来ました。
さくらこと仲良く、時にはじゃれあってけんか腰になりながらも元気に過ごしています。
さくらこは相変わらずおてんばさんです^^;

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事