なでのひとりごと

ひとりごとでは無くなっている?

台風19号に備えて 10/11記す

2019-10-11 21:21:14 | 
今日の仕事

*№9,10 被覆材ポリを剥がす
       15号の時に屋根の一部が切れたままになっていました。
       風がかなり強そうなので苗よりもハウスの温存を選びました。
       高設ベンチなので畝が崩れることはありませんが台風が過ぎた後どうなっているか心配ではあります。
*育苗ハウスA 強風に備えて補強
        ここに置いてあった苗は来期の親株も含むのでベンチから落ちては品種が分からなくなるので各ハウスに避難。
*育苗ハウスB 15号で壊れたパイプのかたずけ  飛ばないようにしました



@ 私は謎の痛みに襲われて一日動けず。。。
  アップが今日なのはそのためです。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 片付け(台風19号に備えて) | トップ | 台風19号接近中 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事