なでのひとりごと

ひとりごとでは無くなっている?

明日は帰って来て

2009-03-21 22:49:51 | にゃんこ’S
てんもしょうも帰ってきません
夕方ポツンと座っているちゃむが何だかとっても寂しそうで
2匹の帰りを待っているようで切なかったです。
私もオーナーも気持ちは一緒。



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3月22日の開園状況 | トップ | 3月23日~27日の開園状況 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ちゃむちゃん。。。涙 (みことファン)
2009-03-22 00:27:13
ちゃむちゃん。。。ううーーー。
かわいそうに。さぞ寂しいことでしょう。
もうすぐ咲くだろう桜の木?の下でポツリ。。
というのが余計に泣けますね。。。
いったいどうしたのでしょうか?
私はネコ科はまったくのド素人なのですが
この時期はやはり
「ミャ~~~~~~~オ!」
「ウミャ~~~~~~オ!」
「ミャ~~~~~~~オ!」
「ウミャ~~~~~~オ!」
(だんだんと語調が荒く強くなり)
「ギャオャオギャオ!!!@&$&#*!!!」

.......シーーーーーーン。。。。

って感じの時期(個人的には発情期と理解してます)笑
なのでしょうか?

よく、この時期になると夜に聞こえてきますが
はじめは赤ちゃんが夜泣きしてるるのかと
思ったものです。。。

てんさんしょうさんは、恋人さがしに明け暮れて
いるのでしょうかね。。。私も気になります。
しかしなでさんは写真が上手ですねー!
ネコだんごからなでさまのカメラワークに
注目しております。すばらしい!
これからもにゃんこ写真よろしくどうぞ!(^^;
返信する
ミコトファンさんへ (なで)
2009-03-22 16:57:31
何だか日増しに寂しくなっていってます。
今日も2匹は帰って来ていません。。。
今月の初めに手術を受けたので・・・
恋人が欲しいわけでは無いと思うんですけどね。
聞くところによると求めてくるのは♀なんだそうですよ。
半分諦め気分の今日です。

私のカメラワーク?
にゃはははは・・・とごまかしておきます^^;。
返信する

コメントを投稿

にゃんこ’S」カテゴリの最新記事