なでのひとりごと

ひとりごとでは無くなっている?

何もしない日

2006-05-07 21:46:00 | etc
この次、こんな休みが取れるのはいつになるかしら。

本当に何もしない一日でした。
いちおう、ワタクシも主婦の端くれなので、家に居れば家事と名の付く仕事が山ほどあります。
ふだん、常識をこえた手抜きをしてるので、ノコギリ山程度で済むはずも無く、富士山ほどその山は高いのですが・・・
ちょっと始めたんですよ、ちょっと。
でもね、録画してあったBYJのビデオを再生しながらだったので、ついつい手が止まってしまい・・・あとは、ハイ、テレビの前に座っておりました。

「ごはん、なあに?」の声に食事の支度だけはきちんとしましたよ。
せめて、それくらいはね、ちゃんとしないとね。。。
あっ、あと洗濯もした!
何だ、何もしてないと思ったけど、やってたんだわ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 楽しんじゃった! | トップ | オリエンタルポピー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

etc」カテゴリの最新記事