なでのひとりごと

ひとりごとでは無くなっている?

もしゃ

2012-09-21 23:39:10 | にゃんこ’S
          
          春に生まれたノラの子・・・通称「もしゃ」
          ご飯はしっかり食べに来ますがノラゆえ慣れてくれません
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 定植 | トップ | 定植 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
もしや! (みことファン)
2012-09-22 01:03:59
もしや?もしゃさんでは?
た、たいへん失礼いたしました!
お久しぶりです。今年もイチゴの出来に
期待しております!御社のイチゴ園のサービスは
ピカイチですからね~!(^ ^
楽しみにしております。
返信する
ぷぷぷ^m^ (にーにゃ)
2012-09-22 03:01:48
わたしもまったく同じこと考えました(笑)
しっぽがもしゃっとしているからでしょうか。

やっとやっと、「涼しい」と思える時間帯があったり、
日が暮れるのが早くなったりと、
着実に秋、そして苺の季節が近づいていますね。
返信する
みことファンさんへ (なで)
2012-09-22 20:20:43
もしかしなくてももしゃさんですよ(笑)

この子を初めて見たときはもっと毛足が長く見えたんですが
最近はしっぽが目立ってます。

今期は実験的に新しい品種が入っています。
それも3品種ほど。。。
イチゴ狩りには2つなんですけどね。
どんな苺になるのか私たちも楽しみなんです^^
返信する
にーにゃさんへ (なで)
2012-09-22 20:25:07
安易な呼び方でしょう?^^;
「もしゃ」とか「もしゃもしゃ」とか
呼ばれてる方はまったく理解してませんけどね。

今朝は涼し過ぎて明け方に思わず布団をかけ直しました。
一気に秋が来たようでした。
日暮れが早くなって気ぜわしい季節です。
あっという間にシーズンが始まってしまうのでないでしょうか。
どんなシーズンになりますか。。。
ご期待に添えるよう努力していきます。
返信する

コメントを投稿

にゃんこ’S」カテゴリの最新記事