なでのひとりごと

ひとりごとでは無くなっている?

ポット外し・チューブ敷き・定植①

2019-09-20 21:29:32 | 
今日の仕事

* 育苗ハウス A 紅ほっぺ ポット外し
        C 紅ほっぺ ポット外し
* №5~8 灌水チューブ敷き  5と8は途中
* №7 章姫 定植
        定植と言えるかどうか、、、大安だったのでほんの少し植えました。

     
     №7 章姫

@ 長年お世話になっていた医院が10月で閉院することになり、今日最後のお薬をいただいて来ました。
  先生の体調が良く無いと噂では聞いてますが本当のところは分かりません。
  受付から見える膨大なカルテ、あれだけの患者さんを見てくださっていたのに。。。
  待合に張られたお知らせを読んだらじわ~~としてしまいました。
  気さくで話しやすくてずっとお世話になりたかったな。
  ちなみに夫の同級生です。
  どうか先生もご自愛くださいますように。。。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 畝上げ・ポット外し | トップ | 肥料振り・チューブ敷き »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事