なでのひとりごと

ひとりごとでは無くなっている?

花摘み

2015-04-19 19:50:00 | 緑花木
毎年、ご好評をいただいております花摘み・・・
ポピーの他にも種類が増えて楽しんでいただいているのではないでしょうか。。。

今期はスイートピーが寒さのために開花が遅れてまして
少し残念に思っているところです。
代わりと言ってはなんですが、ガーベラが頑張ってくれています^^
花屋さんほどには茎が伸びていませんが切り取った後も花持ちが良いように思います。
来期は株分けをして増やしたいと思っています。

       
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 4月20日~4月26日の開... | トップ | 咲きましたよ♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

緑花木」カテゴリの最新記事