なでのひとりごと

ひとりごとでは無くなっている?

マイ・ヘタ入れについて 追記

2008-04-06 22:21:17 | お知らせ&開園状況
本日も多くのお客様にマイ・ヘタ入れをお持ちいただきました。
関心を寄せていただきありがとうございます。

今までお帰りの時に返金をさせていただいておりました。
しかし、そのまま受付を通さずにお帰りになられるお客様がおいでになりましたので次回よりご来園時受付でヘタ入れを提示していただき、その場で返金をさせていただくことにしました。

試験的な試みとはいえ、不手際が多く、ご迷惑をおかけしてしまいましたこと、心よりお詫び申し上げます。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 4月7日~13日の開園状況 | トップ | 行き先決定 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お知らせ&開園状況」カテゴリの最新記事