なでのひとりごと

ひとりごとでは無くなっている?

夕日

2006-11-07 20:48:47 | 
風の強い一日でした。
北海道では竜巻の被害がでてしまいましたね。
お亡くなりになられた方々のご冥福をお祈り申し上げます。

ハウスの風センサーが作動して天窓が閉まってしまい、中の温度が40℃にもなっていて、オーナーはあわてて手動で換気をしました。
天気予報通り、夕方にはグンと気温が下がり空気が冷たくなりました。
風が強かった分、雲の流れが速くて青空が広がりました。

       
       今日の夕日。
       茜色にそまる雲は無かったけど、きれいでした。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日の仕事 11/7 | トップ | 今日の仕事 11/8 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (やっとこ)
2006-11-11 09:34:14
わぁ~♪

すっごくきれいな空ですね
返信する
やっとこさんへ (なで)
2006-11-11 19:02:07
田舎なので、ぐっると空を見渡せます。
私は生まれも育ちもここなので、愛着がありますね。
今、話題の愛国心も、こんなふうに地元を思うように自然とわいてくるといいと思うのです。

強制?とんでもないですよね。
返信する

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事