なでのひとりごと

ひとりごとでは無くなっている?

ありがとうございました。

2006-04-23 23:24:49 | 
時々雨が降るはっきりしない天気でした。
お出かけくださいました皆様、ありがとうございました。

今頃はゆっくりとしていていいですね。
1月2月のあのバタバタとしていた頃がウソのように一日が過ぎていきます。
お客様がのんびりとしてくださると私たちも余裕をもってお迎えできます。
確かに苺の味は落ちてきていますが、店頭に並んでいるものに比べれば、やはり完熟度では勝っています。
今だから美味しい・・という品種もあるので、是非お出かけください。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 恒例の苺摘み取り | トップ | 収穫はいつ頃? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事