なでのひとりごと

ひとりごとでは無くなっている?

ぐずぐずの天気

2015-09-27 21:22:36 | etc
私の住む学区の小学校の運動会は5月に終わっていますが
市内では昨日や今日の予定のところもあったようです。

昨日の天気では判断が難しかったと思われるところもありますが順延せず決行して正解でしたね。
今日に順延した学校はまともに雨に降られてしまいましたから・・・

定植も先が見えて来たので気分的にもゆっくり出来た休みとなりました。
あーーーっ!忘れてました!

今日の仕事
 * №11 ふさの香 植え替え   がありました

オーナーがひとり仕事をしたのでした。
まだ終わらないとのことなので明日はそれから仕事を始めます。。。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 定植・土耕完了 | トップ | 定植 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

etc」カテゴリの最新記事