なでのひとりごと

ひとりごとでは無くなっている?

4月23日~4月30日の開園状況

2012-04-22 19:31:53 | お知らせ&開園状況
4月23日(月)~27日(金)

   開園  10:00
   閉園  当日予定の完熟イチゴが無くなり次第終了

4月28日(土)・29日(日)

   受付  9;20~
   開園  9:30
   閉園  当日予定の完熟イチゴが無くなり次第終了

4月30日(振替祝・月)・・・未定

いずれの日も最終受け付けは3:30です。

30日の開園は前日までの状況をみて判断しますので
29日の夕方に決定します。
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« №1 | トップ | 新芽 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すっかり・・・ (tom)
2012-04-23 13:18:30
ご無沙汰しちゃってます。
今年はちょうど伺おうかと思っていた時に端境期と当たってしまい。。。その後は卒業式やらなんやらで
今年もジャムは作りたいのでお願いしたいのですが。
いつ頃まで、可能でしょうか?
例のごとく、ゴールデンウィークは田植えで田舎に行きます。ウィーク明け、平日木曜日10日なら伺えそうですが。大丈夫ですか?無理そうなら、8kg位お願いしたいです!!!
返信する
tomさんへ (なで)
2012-04-23 21:25:47
こんばんは。
お久しぶりです!

ジャム用の摘み取りは7日以降開始の予定です。これは料金が発生します。お値段は・・・あれ?いくらだったかな??^^;

販売しているジャム用イチゴは2kgで¥1000です。冷凍のジャム用もありますが生イチゴがいいですよね。
一度、オーナーへお電話いただけると良いかも知れません。
って、もう卒業になりましたか?早いですね~~!!
10日の午後は私はたぶん留守になると思います。
返信する
あら!! (tom)
2012-04-23 22:43:34
10日だと大丈夫そうかな?
29日(今週)が田植えだそうで・・・。
29日に6kgか8kgのジャム用って、大丈夫でしょうか?
あ。冷凍もいいですね。(だって、なでさん綺麗に平たくパックしてるでしょ?かさばらなくてグー)

今月から息子君、高校生になりましたよ~~早いですねぇ。
しかし、あの学校・・・ホントッお財布に優しくないです
返信する
tomさんへ (なで)
2012-04-24 21:51:18
29日にジャム用のお取り置きですね。
出来るだけご希望に添えるようにしますが大量なので不足分は冷凍でも大丈夫でしょうか?

教育費がかかるうちは大変ですね^^;
うちは社会人になってくれましたら。。。

返信する
いつもいつも (tom)
2012-04-24 23:06:21
無理なお願いばかりで、すいませんm(__)m
あたしだけ「狩り」もしちゃおうかと目論んでおります。
腰の調子が良くないので、田んぼはパスしようと思ってますので~~><v
午前中の方がいいですよね?
29日に、お電話させて頂きます!!よろしくお願いします
返信する
tomさんへ (なで)
2012-04-25 06:51:32
ぜんぜん無理ではありませんよ。
ご心配なさらずに。。。

tomさんも腰ですか?
気を付けないといけませんね。
ご自愛くださいませ。

ご連絡お待ちしています^^
返信する

コメントを投稿

お知らせ&開園状況」カテゴリの最新記事