なでのひとりごと

ひとりごとでは無くなっている?

その後・・・

2006-05-20 21:55:52 | 緑花木
         
         河津桜のその後。初めて見る気がするけど・・・
         今まで気に留めなかったからわからなかったのか、今年初めて付いたのか、
         みどり色のものが他にも見えてましたよ。

         
         5/10の花、その後です。甘い香りはそのままに、花びらがそってきました。

         
         ハウスにあったサニーレタス、覚えておいでですか?その後です。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 親株 | トップ | 今日の仕事 5/21 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わぉ!! (tom)
2006-05-21 22:40:23
これって、さくらんぼの実?

来月にはさくらんぼ狩りの季節><

今年は行けそうにないので(T_T)

なでママの所でさくらんぼ狩りできるかしら!?



サニーちゃんの花。初めて見ました!!
返信する
う~ん! (なで)
2006-05-22 00:03:28
tomさん、こんばんは。

これね、いちおうさくらんぼですけど、かたくて美味しくなさそうなの。

実を食べる種類ではないのでダメなんでしょうね。



野菜の花って、なかなか見ることはないと思うんですよ。

私が見てみたいと思っているのはにんじんの花なんです。

テレビで一度見ましたけど、本物が見たいです。
返信する
どんな花? (tom)
2006-05-22 11:38:19
あたしもにんじんの花、見たことないですねぇ。

富里の方って、にんじんの畑たくさんありますよね~~。

たまねぎも花咲くんでしたっけ?見たことナイ!!
返信する
またも、う~ん! (なで)
2006-05-22 23:23:25
にんじんの種を取るために花を咲かせると聞きました。普通はその前に収穫してしまうので、専門の場所じゃないと見られないのかもしれませんね。



タマネギ、花が咲いてますよ

葱坊主と一緒です。

写真、あとでアップしましょうかね。。。
返信する

コメントを投稿

緑花木」カテゴリの最新記事