なでのひとりごと

ひとりごとでは無くなっている?

また雨です

2012-03-16 21:22:41 | 
週末になると雨が降っています。
今週末で何週目になるでしょうか。。。

明日は沿岸部では風も強くなるそうです。
・・・と、ここで千葉防災メールが届きました。
強風注意報が出ましたね。

明日お出かけくださる皆様は十分ご注意くださいますように。
彼岸の入りでもあります。
くれぐれも事故の無いように。。。

水・木・金、、、3日続けて事故現場を見てしまいました。
我が身を振り返って、注意を怠らないようにしようと
改めて思ったしだいです。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 梅も遅れて | トップ | 雨の中ありがとうございました »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事