なでのひとりごと

ひとりごとでは無くなっている?

草退治・・つづき

2006-04-16 21:54:07 | 緑花木
          
        昨日に引きつづき、雑草退治と相成りました。
        パートさんの協力のもと、一通り取りおえました。
        残っているものもあります。まわりにも残っていますが・・・まぁ、こんなもんでしょ。 
               
               草と一緒に取れてしまったポピーたち。
               取れたというより、取ったと言うべきか・・草取りの仕方がわかるというもの。。。



  朝から雨が降ると思っていたのに一時は青空が覗いてましたね。
  しかし、予報どおり雨は降りました。
  雨の中、お出かけくださいました皆様、ありがとうございました。
  とても寒い、4月16日でした。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 草に負けた日 | トップ | №2 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

緑花木」カテゴリの最新記事