なでのひとりごと

ひとりごとでは無くなっている?

意外な人気

2008-03-01 23:00:12 | etc

大根が意外な人気を見せていました。
お子さんは抜くことが楽しいようでしたね。
この大根は「おでんだいこん」なのであまり大きくならないんです。
美味しく食べていただけてるといいなあ~

あたたかい一日でイチゴ狩り日和となりました。
河津桜も今日だけでずいぶん開いてきました。
たくさんのお客様にご来園いただきましてありがとうございました。
明日も・・・頑張ります。。。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 明日から3月 | トップ | 3月3日~3 月9日の開園状況 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
随分と!! (tom)
2008-03-02 12:12:08
大きくなりましたねぇ~~~^^
とってもおいしく頂きました。
本当に、味が染み込みやすくてトロトロで
とってもおいしかったです。
ご馳走様でしたぁ~~~m(__)m
返信する
tomさんへ (なで)
2008-03-02 22:28:45
はい。
まるまると育ってくれました^^。
おろぬきが出来ずに育ってしまったものもあって太さはバラバラですがやわらかいですよね。

来年もつくっちゃおうかなぁ~
返信する

コメントを投稿

etc」カテゴリの最新記事