なでのひとりごと

ひとりごとでは無くなっている?

草に負けた日

2006-04-15 22:23:01 | 緑花木
4月というのに風が強くて寒い一日でした。
鉄骨ハウスの天窓も自動にのままだと閉まってしまうくらいの強風でした。
風センサーが役に立たないので、今日は手動で管理しました。

思っていたよりも少な目のお客様でしたので、ポピー畑でのさばっていた草を退治。
しかし、相手もなかなか手ごわく、途中で退散となりました。
明日、続きをやります。
で、ふと見るとぶどうに・・・
       
       花が咲くのも間近のようです。考えてみれば・・時期ですよね。剪定、頑張らないとな。。


強風の吹くなか、ご来園くださいました皆様、ありがとうございました。
明日は天気が良くないようです。
お出かけくださいます方はどうぞお気をつけて。。。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 復活中 | トップ | 草退治・・つづき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

緑花木」カテゴリの最新記事