なでのひとりごと

ひとりごとでは無くなっている?

続き

2020-06-21 21:27:58 | etc
予定通り(?)西側の枝の整理に入りました。
今日はナンテンと金木犀を少しと梅も少し・・・

庭が広くなって一番驚いているのは私かも(笑)

車庫の屋根に積もってしまった落ち葉も掃除できました。

          
          もさもさのナンテンの木  afterの写真を忘れました💦

午後からは冷蔵庫の下見へ。
搬入経路の確認に来ていただくことになりました。
86㎝のところを通れるかどうか・・・
ギリギリなんですよね。
でも、、、見て来た冷蔵庫が欲しいな。。。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ネット回線復活 | トップ | 引っ越し »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

etc」カテゴリの最新記事