なでのひとりごと

ひとりごとでは無くなっている?

苺組合婦人部慰安(?)旅行

2014-06-11 21:03:10 | 外出
10日、11日と出かけて来ました。
苺組合婦人の恒例の旅行です。
シーズン終了のお疲れ様会・・・とでも言いましょうか・・・
ここ数年のように今年も行程にはとらわれない自由な日程で行って来ました。
雨のためにだいぶ予定を変更しちゃいました。
ドライバーさんが快く運転してくださって楽しい時間を過ごすことが出来ました^^

        
        2日目に行くはずだった忍野八海  晴れてるうちにと1日目に予定を変えました
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ポット受け | トップ | ポット受け »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

外出」カテゴリの最新記事