なでのひとりごと

ひとりごとでは無くなっている?

狙い目かも知れません

2012-04-21 20:17:25 | お知らせ&開園状況
春休みとゴールデンウィークまでの谷間になっている週末です。
毎年この時期は同じ現象が起きていますが、
(昨年は震災のため特別でしたけど・・・)
お客様は少なめです。

のんびり、ゆっくりしていただけます♪
気温も今の時期としては低めなのでイチゴたちには好都合^^;
ご来園をお待ちしています。
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 親株植え | トップ | №1 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
残念! (にーにゃ)
2012-04-22 11:51:15
今週末伺おうと思っていたのですが、金曜日の夕方、腰を痛めてしまって、前かがみできない状態に…。
前かがみできなければいちご狩りはムリですものね…。

今もまだ痛くて…。
残念でなりません…。
連休、やっぱり混みますよね…?
返信する
快適でした♪ (エビ)
2012-04-22 16:36:26
本日お邪魔いたしました(。>ω<。)
今年は三度目になります♪

確かに日曜の割には、混雑もしておらず、11時に着いたにも関わらず、ふさのか等、真っ赤な実がゴロゴロでした。:.゜ヽ(´∀`。)ノ゜.:。 ゜

しかも雨の予報だったのでハウス内も暑くならず、いちごもヒンヤリしていい感じで食べられました(*´ω`*)

前回は4月の頭で快晴の日だった為、ハンカチで汗を拭きながら、生暖かいいちごがりでしたので…

帰りに国道から帰ったのですが、あの辺りは、少し走ればなんでもお店がありますね~(*゜Q゜*)

私がいるのは都内でも下町なので、あんなにお店が集中してません…

老後は成東でゆっくりしたいなぁ~
(´_ゝ`)なんて考えながら、帰路に着きました。




返信する
にーにゃさんへ (なで)
2012-04-22 20:04:28
あらあら・・・大変!

腰に痛みがあると車に乗るのも一苦労です。
高設は状態が芳しくないし、にーにゃさんなら土耕ですよね。。。

例年ですと連休初日はそうでも無いんですよ。次がある・・と思うからなんでしょうか。
なので、お出かけいただくなら28日がベストだと思います。
予想が外れたらどうしましょう^^;
返信する
エビさんへ (なで)
2012-04-22 20:07:28
快適・・と言っていただけて嬉しいです。
おススメした責任上、心配しておりました。
今日は比較的ゆっくりとした動きでしたので良かったかな・・と思います。

少し寒いくらいのお天気でしたね。
ご来園くださいましてありがとうございました。
返信する
楽しめました (かおるちん)
2012-04-22 22:53:51
今日2年ぶりに伺わせていただきました。
今までの中で一番みずみずしくて美味しかったです♪
また来年伺わせて頂きます。
返信する
かおるちんさんへ (なで)
2012-04-23 07:04:09
おはようございます。

今年の春は気温が低めなのでイチゴにとっては良い傾向なんです。
お客様も暑く無くて良かったのではないでしょうか。昨日は寒いくらいの陽気でしたけど^^;

毎年、同じように栽培してるはずなんですが(肥料などは少しずつ変わりますが)同じものが出来るとは限りません。
日々の変化で管理も微妙に変わって来ます。
最終的に目指すのは「美味しいイチゴ」です。皆さまに喜んでいただけるよう頑張ります。
来期のご来園をお待ちしております。
ありがとうございました。
返信する

コメントを投稿

お知らせ&開園状況」カテゴリの最新記事