なでのひとりごと

ひとりごとでは無くなっている?

貧乏性?

2008-01-31 23:55:37 | etc
お気に入りのカップを壊してしまいました。
取っ手についていた飾りをもののみごとにぶつけて
カキーンというきれいな音とともにポロリと取れました(泣)

しばらくそのまま使っていましたが
今日、接着剤を買ってきて付けました。

デスクトップパソコンの具合が悪く、ノートからアップしていますので画像が載せられません。
あとで証拠写真を載せます(笑)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« №10 | トップ | オーナーの決心 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

etc」カテゴリの最新記事