なでのひとりごと

ひとりごとでは無くなっている?

暴風警報

2016-04-17 18:45:58 | 
強風と言うより暴風でした。
警報が出ていましたが注意報に変わりました。

時々バラバラっとくる雨にもお手上げでした。
傘も役に立たず開いてすぐにお猪口になってしまったり・・・

本日お出かけくださいました皆さま本当にありがとうございました。

3時頃お帰りになったお客様、佐倉市のチューリップフェスタに間に合ったかな~~~^^

     
     コチドリの卵が3個になりました  遠くから巣を見ている親鳥
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2個 | トップ | 4月18日からの開園状況~... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事