なでのひとりごと

ひとりごとでは無くなっている?

りく

2017-08-21 20:14:31 | etc
春の頃から体調を崩していて
ここ3日くらいは水だけで過ごしていたりく。
自力では飲めなくて夫が飲ませていました。

今日のお昼に天寿を全うしました。
16歳。
ハウスにいたこともあるのでご存知の方もいらっしゃるかもしれませんね。

     
     もっときれいに撮っておけば良かった

     
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おいC-ベリー、チーバベリー... | トップ | 紅ほっぺ、かおり野 葉かき »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おくまま)
2017-08-21 22:56:27
初めてホームページを見つけた時、
確か2匹のワンコの写真が載ってて、
いちご狩り、お花摘み、ワンコ。
そんな理由で子供たちと訪問を決めました。

初めてお伺いした時、
りくちゃん、まだ子犬でしたよね。
翌年には確かご自宅のほうに移動されてたので、
一度きりしか会えませんでしたが。


心より、
りくちゃんのご冥福を
お祈りいたします。
返信する
おくままさんへ (なで)
2017-08-22 06:49:45
おはようございます。

良く覚えていてくださいましたね。
そうです!りくと3年前に先に旅立ったくうがトップページにいました。
はじめてのHPでした。
我が家にやって来た初めての女の子でしたがいつのまにかおばあちゃんになってました。

毎朝、廊下から「りく~~!」と声をかけることももう無いのかと思うと寂しいです。

心を寄せていただいてありがとうございます。
返信する

コメントを投稿

etc」カテゴリの最新記事