なでのひとりごと

ひとりごとでは無くなっている?

今日の仕事 8/24

2008-08-24 21:52:04 | 
予想に反して雨は降りませんでしたね。
南風が吹き込んで動くと汗ばむ陽気でした。

* №1~8 肥料振り

高設工事
     
     シートが敷き詰められ、荷台が組み立てられ始めました。
     この先がどうなるのか想像することが出来るでしょうか?
     組合内でも昨シーズンから取り入れられていますので、すでにご存知の方もいらっしゃるかもしれませんね。
     ここでお知らせしてしまっては楽しみが無くなってしまうかもしれないと思い始めました。
     これからは全体像がわからないように写真を撮ることにします^^。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 七夕のような食事会 | トップ | つげの木 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事