なでのひとりごと

ひとりごとでは無くなっている?

日曜日

2021-11-07 22:39:31 | etc
ゆっくりしました。
朝イチで髪を染めてもらいカットして来ました。
美容室は親戚なので事なきを得ましたがワタクシお財布を忘れまして・・・💦
借りてしまいました💦💦
支払いは次回になるかその前に渡すチャンスが訪れるか。。。
ちょっと寄り道をしようかななどと思っていましたがそれどころでは無く
まっすぐ帰って来ました(笑)
明日から天気が下り坂なのでうっすらと頭痛の気配もあったのでね。

頭痛は来ませんでした。
少しづつ片頭痛も空くなって来ています。
歳を重ねたからかも。。。

夕方まで映画を見て過ごしました。
一緒に見ていたさくらこです(笑)

          
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マルチかけ(土耕最終)葉かき | トップ | 葉かき、ランナー取り、マルチ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

etc」カテゴリの最新記事