なでのひとりごと

ひとりごとでは無くなっている?

ミコト

2010-04-18 21:08:57 | にゃんこ’S
心臓がだいぶ弱っているようです。腎機能も衰えていて点滴を受けています。
不整脈が常に出ている状態で心電図の機械もつないだままです。

元気になって欲しいと願っていますが、最悪のことも覚悟しなければなりません。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ロッカーのカギ | トップ | №5 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
。。。 (みことファン)
2010-04-18 22:03:45
。。。そうですか。。。今日も仕事をしながらも気になり沈んだ気持ちでおりましたが、状況は知りたいので、どうかお知らせください。
すぐにでもお見舞いに行きたいのですが、24日まで仕事が詰まっておりまして。。。がんばれがんばれミコトちゃん!心から応援していますからね。
返信する
がんばれミコトちゃん (にーにゃ)
2010-04-18 22:41:45
今日、先日伺った時のブログをやっとアップしたのですが(よろしければ見に来てくださいませ)、
その時撮ったミコトちゃんの元気な写真を整理しながら、
どうしてるかなぁ、と心配していました。
そんな状態になっているなんて…。
信じられません。。。
がんばって!ミコトちゃん(T_T)
返信する
みことファンさんへ (なで)
2010-04-18 23:23:51
日曜日なので早くに面会に行くことができなかったので、先に娘に行ってもらいました。
「すんごく悪い」とメールが来たので夕方早目に行って会って来ました。

管と機械とにつながれて、人間だったら危篤状態だと思います。今回は先生も弱気な発言をされるので心配が大きくなっています。
お気持ちありがたく思っています。また、お知らせしますね。
返信する
にーにゃさんへ (なで)
2010-04-18 23:29:05
ブログにお邪魔してきました。
元気なミコトに会えて嬉しかったです。ちょっとウルウルしちゃいました。

心臓がだいぶ弱っているそうで、そうなると腎機能がうまく働かなくなるのだそうです。点滴で血液の流れを補助してしるとのことでした。心電図の波形も乱れっぱなしで・・・
弱々しい声で鳴くので見ているのも辛かったです。
ご心配いただきありがとうございます。お気持ち嬉しいです。
返信する

コメントを投稿

にゃんこ’S」カテゴリの最新記事