なでのひとりごと

ひとりごとでは無くなっている?

ちゃむ

2009-02-07 22:09:54 | にゃんこ’S
     
昨日の夕方、ご飯を食べなかったのでお医者さんへ行って来ました。
体温が39.5度あって、たいしたことは無かったのですがおくすりをが出ました。

今日のお客様には触れ合うことをご遠慮いただいておりましたが
夕飯時にはいつも通りの食べっぷりを見ることが出来ました。
代わりと言ってはなんですが・・・しょうちゃんが少し元気が無かったかな?移ったのかも。。。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« トイレ | トップ | 2月9日~2月15日の開園状況 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ちゃむちゃんも (みことファン)
2009-02-09 12:35:54
ちゃむちゃんもなかなかきょとんとした目がかわいいですね!

ところで、4~5人でお邪魔しようと思っているにゃんこ遊び兼
イチゴ狩り(笑 ですが、3月3日の火曜日になりそうです。

まだ先の話ですので早いかもしれませんが、その前にも
別のグループでお邪魔するかもしれません。

すでに提示してあったら申し訳ないのですが、
定休日にかかりますでしょうか?

近くなったらまた連絡します!

どうぞよろしくおねがいします!
返信する
みことファンさんへ (なで)
2009-02-09 22:04:17
うちのニャンコたち、可愛いでしょ?
あはは・・・親バカ丸出しですみません(爆)

今のところ3月3日の休園は有りませんのでご安心ください。
来園日が来ましたら開園状況でご確認くださいね。

みなさんでのご来園、期待しています。思いっきりニャンコ遊びを楽しんでくださいませ(笑
が、本業のイチゴやさんとしてお待ちしていますね^^。
返信する

コメントを投稿

にゃんこ’S」カテゴリの最新記事