なでのひとりごと

ひとりごとでは無くなっている?

ポピー畑準備

2022-12-09 22:12:41 | 
今日の仕事

* №11,12 ランナー取り
* ポピー畑 残りの耕うん、畝上げ マルチ、通路マットまで終了

昨日と同じ服装で汗をかきまくっていました。
にわか雨が降って洗濯物を取り込みに帰ったりしました。
風が無くて穏やかな一日でした

畑の写真、忘れました💦
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 屋根修理・畝上げ | トップ | 早かった、、、 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事