ふたりでお出かけ♪

ミラコスタ*10回宿泊記念品



5月の2回目のお出かけはダッフィールームでしたが、ちょうど10回目の宿泊でもありました



お部屋に案内されるとテーブルの上に記念品とカードが用意されていて

案内して下さったキャストさんからも、その旨説明がありました



大きなディッシュプレートが2枚(下にもう1枚入っている)で、ミラコスタのロゴ入り (^^)



メッセージはシニアマネージャーさん直筆

初めてミラコスタに宿泊したのは2011年の9月なので遠方に住んでいる私たちからすると

結構なスピードで10回宿泊を達成した、と勝手に満足する…

余談ですが10回宿泊というのは、あくまでも回数なので連泊してもカウントは1回

なので、ちょっとせこい気もしますが最近は2泊3日のお出かけでも

1日目はミラコスタ、2日目はランドホテルということもありました

気になる次回の記念品ですが、なんと30回まで無し (T_T)

30回、気が遠くなりそうですが何年か後にもしも達成できたらその時はまたご紹介しますね (^^)

最新の画像もっと見る

最近の「TDR」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事