ふたりでお出かけ♪

ラ・スイート神戸ハーバーランド「ラ・シェール」のスパ体験♪

ラ・スイート神戸ハーバーランドのスパ&エステが体験できる「ラ・シェール」

         

客室各階にこのような専用エレベーターがあって、バスローブのまま行くことが出来ます

普段はスパのみの利用でもエグゼクティブフロアで千円ですが、キャンペーン中で無料でした

専用エレベーターを降りるとすぐに入口

受付を済ませて奥へ進むと

ロッカーがあります

右のドアがスパへの入口

下の写真はエステを受けるお部屋への通路(だったかな?)

         

スパの中は撮影できませんがHPで紹介されているように温泉とサウナがそれぞれ二種類

決して広くはありませんが、私が利用した時は他にお二人ほどでしたのでゆっくり出来ました

ロッカーエリアにも商品の紹介があり

          

お水もあります

         

スパを利用した後はこちらのエリアで寛げるようになっていました

窓の左側がスパエリアです(下の写真だと奥の方)

ドリンクは、ざくろ酢とアールグレイ

ざくろ酢を少しだけいただいてみました

こちらにもたくさんの商品が

受付にも

無料でなければ多分利用しなかったと思いますが、お部屋以外で寛げるのもいいですね (^^)

最新の画像もっと見る

最近の「ホテル・旅館」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事