ふたりでお出かけ♪

ディズニー・スウィートラブ♪



昨年は購入しなかったスウィートラブのスーベニアカップとプレート

今年はカップの持ち手とプレートの形がカワイイので4種類すべて購入しました (^^)











スウィーツをいただくことが目的ではないのでカップに入っているムースの写真を撮り忘れ…

ホワイトチョコレートオレンジムースとチョコレートバナナムースでした (^_^;)



向かって左がスウィートラブのペアストラップ



ふたつを合わせるとひとつのハートに (^^)



こちらはシーのバレンタインナイト ペアキーチェーン

こちらの方が素敵だったので、ぬいばとポスカセットも買うつもりでしたが

あいにく品切れ中で、なんと次の日から再販予定でした (T_T)

それだけのためにもう1泊するわけにもいかず… というか3連休の中日で空いているわけもなく (^_^;)

遠方に住んでいる者としては、諦めて帰るしかない寂しい現実でした m(__)m

最新の画像もっと見る

最近の「TDR」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事