「舞い降りた剣」

ガンダムSEED&DESTINY。MSならフリーダムG、キャラならキラとアスラン、カガリが好き。コメント・TB大歓迎!

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

PHASE-48 「新世界へ」視聴者も新世界へ。

2005-09-21 14:48:40 | Weblog
今週も書く気があまり起きません・・・・
ぶっちゃけ、土曜日の放送、3日遅らせて視聴しました。
もう別にいいや、どうでも・・・なんて思えて・・・。
いや、でもここまで見てきた一年間を無駄にしてはいけない、と
自分を奮い起こしての感想文執筆です。すみません、ネガな前置きで。

まず・・・なんだろ、あの運命プランの説明の絵。
なんかものすごく安っぽい計画な気がするよ、運命計画。
そんな計画を、ものものしく導入宣言するデュラ氏・・・。
もしかしてあの絵はデュラ氏が監修?しかもジブリ氏の扱いが・・・。
ド肝を抜かれました。よく行くブログサイトの言葉を引用すると
シリアスな展開をぶっ壊す、という意味でまさに「レクイエム」でした。

さてレイ。これまたなんの演出もなくクローンをカミングアウト。
クルーゼの時とは随分違うなー。尺なくなっちゃったんだろなー。
フラガ系のネタカットしたっぽいし。来週で(ToT)/~~~かな?
しかし、シンに対しては最後まで見下した態度。フェイス同士なのに。
彼はクルーゼのクローン?他の人?その辺のバレきてんのかな?
でもクルーゼのクローンなら、信じられる人と出会えて、
人間に絶望しなかった分、クルーゼより幸せだったんだと思うよ。
たとえ、うまく利用されていたのだとしてもね。その辺は来週かな。

そしてカガリ。コメント1回UPしましたが改訂します。
がんばっていると思います。でも「見たい」カガリではない。
「見たい」カガリはアスランと共にいるカガリだから。
為政者としてのカガリに用がないので・・・。

「スカンジナビア王国」も大丈夫か。攻撃されるぞ。
ところでこの「スカンジナビア王国」ってアークエンジェルかくまったり、
真っ先に運命計画否定したり、平和主義というよりむしろ武闘派だね。
どんな国でどんな指導者なんだろ。

まあ総じて、もっとうまく使ってよ、各キャラクター。

さて定番となってきた締めのアスカガ。もちろん今週も進展無しですね。 
ほんとに何の描写もなく終わるのかな・・・。つらいなー。
ぶっちゃけ、もう今回でアニメ封印するつもりなんだよね。
なんかまわりに隠れて見てるのがつらくなってきて・・・。
だから最後にアニメ界からの餞別として、
アスカガハッピーエンドを期待します。涙。
コメント (12)   トラックバック (75)   この記事についてブログを書く
« PHASE47『ミーア』・... | トップ | PHASE49『レイ』アス... »
最近の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (すぴか)
2005-09-21 18:57:36
TBありがとうございました。

アスカガ好きとしては視聴意欲がなくなったのよくわかります(苦笑)

でも泣いても笑っても後2話ですね。

アスカガあったら儲けものくらいに考えてのんびり見ようと思ってます。
コメントありがとうございます (ks021)
2005-09-21 19:17:08
おっしゃるとおりです。ここしばらく、

①放送を見て、アスカガ意欲は落ちまくる。



②でも各アスカガサイト・ブログを見て元気付けられて、また種を見る。



①②の繰り返し

でしたからね・・・。

今後「アスカガ」あったらもう獣、いや、あったら儲けモノか・・。

期待したいなー。
まったくだ。 (たいむ)
2005-09-21 19:28:52
TBどうもありがとう。

>「見たい」カガリはアスランと共にいるカガリだから。

アスカガ、かむばっく!!

とりあえずアスランのメイリンにまったく無反応で救われてます。



>ぶっちゃけ、もう今回でアニメ封印するつもりなんだよね。

そうなんですか?そういう時期なのかな?

私も約15年のブランクを経て復活した口ですから、きっとks021さんもいずれ戻ってくるでしょうww(その間細々見続けていたものもありますけどね)

>たいむさま コメントありがとうございます (ks021)
2005-09-21 19:37:25
いつも拝見させてもらってます。

アスカガ派運命の残り2話となってまいりましたね。

アスラン、ほんと無反応ですよね。

救われるような、むしろ気づいて「ゴメンナサイ」してほしいような・・・・

でもメイリンもかわいそうかな・・・・。



p.s 「追跡」激ウケでした。すごいっす!
Unknown (gengen@WITH☆LOVE)
2005-09-21 19:42:30
TBありがとうございまーす!

ちょっと重たいのでTB返しが困難なため代わりにコメントさせていただきます。



もぉほんとワタクシもアスカガ・・・(とアスランの新パイスー)に期待して後2話見ようと思ってます。でも期待しすぎてはいけないと自制もしているのです。メイリンも嫌いじゃないんですよ。むしろ好きですよ。でも・・・ああ複雑。
>gengenさま (ks021)
2005-09-21 19:57:47
コメントありがとうございます



そうなんですよねー。

カガリを除けば、メイリン、良いんですよね・・・。

でも前作のエピソード思い出すとアスカガしか有り得ないし・・・。

アスカガの忘れられないシーン、まだ記憶の中にてんこ盛りですよ。

そんなすぐ整理できませんて。
こんにちわ。 (Gandhara)
2005-09-21 22:58:16
はじめまして。



スカンジナビア王国って確かに何度も言葉として登場しますが、一体どういう勢力なのか説明ないですね。特に前作の時は何をどうしていたのか、また反発するだけの「力」があるのか、全く謎です。

せっかく設定したものの、それを生きかさない。いや、生かせられないままラストを迎えてしまうのは非常に残念です。

>Gandharaさま (ks021)
2005-09-22 10:32:41
コメントありがとうございます。

スカンジナビア王国、もしかしたらアストレイで

描かれたりして・・・。

もしくは続編はスカンジナビアが舞台とか・・・。

確かに使い捨ての設定にしては、出すぎですよね・・・。

この際、戦後はカガリとアスラン2人でスカンジナビアに「かけおち」とか・・・・
初めまして (canna)
2005-09-22 14:11:46
TBありがとうございました。

あと二話なのにすっかりテンションが落ちてしまうのは悲しいですね。「新世界へ」で、アスランがオーブのことを気にしていたことが唯一の救いでした。

ほんの些細なことでもアスカガ萌えにつなげてしまう、健気な気持ちで最終回まで見ようと思っていますv
>cannaさま (ks021)
2005-09-22 15:33:38
コメントありがとうございます。

各アスカガサイトでも「アスランがオーブを気にする」シーンは

久々の補給になっているようですね。

本当に極わずかな補給ですが。

またcannaさんとこにもコメントさせてもらいます

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事

関連するみんなの記事

75 トラックバック

SEED DESTINY 48話 (CODY スピリッツ!)
最近、人類自身を賭けた最後の防衛策を考えた全国のS-Dファンの皆様さっそくデスティニー感想プランに行きます。 機動戦士ガンダム SEED DESTINY最終回後の傾向と対策
ガンダムSEED DESTINY 48話  新世界 (けいとこの腹黒日記)
ガンダムSEED DESTINY 48話  新世界 ■前説はい 議長の演説に重ねた、いままでの総集編 まぁマエセツだから デステ二プラン なんかコンピュータボイスで稼動しちゃいました はいOP歌へ 空は飛べないけど翼ならあげよう~~♪ ここで~♪迷えばい~い~♪ このアニメに
種デス記録 「新世界へ」 (コタコタ日記帳)
ミーアも死んで一層。  今日は激しいアクションもなく(゜д゜)y‐┛~~ なにやらレイの具合が悪そう。   その中で主人公シンをジワジワ洗脳していく姿は見事なお手前で(何)            次回 「レイ」             ↑
『機動戦士ガンダムSEED DESTINY』 #48 (【T】 Tsukasa♪\'s Blog!)
前回、 “ミーアのミーアによるミーアの為の総集編” だけで終わってしまうとゆー最悪の結末に なるコトも懸念していましたが、実際は・・・ “ミーアのミーアによるミーアの為の総集編” + “新曲披露(笑)” + “議長の演説会” + α とゆー大英断(←どこか引き
SEED DESTINY PHASE-48 「新世界へ」 (KRAなアニメ)
な、なんだこれ!? すごぃ・・(゜Д゜;) コンピューター? なんかエヴァを一瞬想い浮かべた(笑 やばっ!! これは突っ込みどころΣ(゜Д゜;o) ん~、絵が良い♪ って遺伝子情報に基づいて自分の 可能性を知ることは良いと想うけど この絵のように強制的に.
機動戦士ガンダム SEED DESTINY 第48話 「新世界へ」 (萌えと燃えの日記。)
今回はガンダム SEED DESTINY 第48話 「新世界へ」の感想を書きます。 その前にキャラたちの一言 「このアニメ残り2回でちゃんと終わるのかしら・・・」 「ディアッカ、俺たち
PHASE48 新世界へ (南の島からガンダムを作れ!)
ハイサイ!(^_^)!さて、今回も感想やらなんやらを書いていきましょう~・前フリ今さら、ルナ&シンの痴話喧嘩からスタートなんで、今またこのシーンからスタートするかな・・・またまた回るミーア・・・何回回らせる気?ってか、まだミーアを引っ張るかー( ̄□ ̄!)デス
ガンダムSEED DESTINY #48新世界へ (才谷屋DIARY)
2006年カレンダー アバン、ほとんどが回想場面だった…。あと3話なのにまだ使
48話「新世界へ」 (Light AC)
急激に運命への視聴意欲がなくなってきた今日この頃。 なんでだろう~。 カガリ地球だし、AAもまとまったし、議長もなんか普通に独裁者になったし、最終回グダグダで終わるだろうし、以下・・・みたいな。 でもせっかくブログつけ始めたので感想行きたいと思います! い
ガンダムSEED-D 第48話 (王様の耳はロバの耳(FC2支店))
[TVアニメ視聴 機動戦士ガンダムSEED DESTINY PHASE-48『新世界へ』] うちのBlogのアクセスからの推定(トラックバック数とアクセス数の変動)と、いろんなBlogまわって観想を読んでみて感じる
ガンダムSEED DESTINY第48話「新世界へ」 (SUGO FACTORY別館)
いよいよラスト3話。 でも、この期に及んでアバンは総集編ちっく・・・。 随分と余
ガンダムSEED DESTINY 48話 新世界へ (LIV-徒然なるままに)
こ・・・これアバンだけだよね・・・?正直気が遠くなりました・・・・・・・○| ̄|_また総集編かと本気で焦りましたよ!!以下ガンダムSEED DESTINY第48話『新世界へ』感想じゃあ無いかも知れません。スマソ・・・
ガンダムSEED DESTINY 48話「新世界へ」 (いろんなこと)
まず一言。 シン、セリフいっぱいあってよかったね(泣) ついに発表されたデスティニープラン システムみたいなものが作動してましたが、さすが最終プランなだけにものもの
ガンダム種運命(48話)に尽きないもの思い。 (たいむのひとりごと)
PHASE-新世界へ 《デスティニープランは、我々コーディネーターがこれまで培っ
種デス・第48話 (萌-モエドコロ-処)
#48 「新世界へ」 やっぱり大貫画はいいわぁ♪(悦) 一週間待ちに待った甲斐があった! ・・・・と見終わった時の感想はコレくらいか。(おい) 本編は相変わらずグダグダさが増し、絶対に後2話で纏め上げるのは どう考えたって無理だろう...
ガンダムSEED DESTINY PHASE-48 簡易感想 († I pray for the safety of D/Y †)
大量殺戮の回 と噂されていた48話ですがとりあえず名有りキャラは皆無事でしたね(安堵) 散々怯えさせられて来たので拍子抜け。デマだったのかアルザッヘルが撃たれたことに対してだったのか…(謎) 何はともあれディアイザが無事なら言うことありません(*ノノ) あな.
PHASE-48 (やるせない日記)
ちびギルちょっと可愛かったですね(^^; くりっくぷりーず→
ガンダムSEED-D 48「新世界へ」 (凡ての道はガンダムに通ず)
「本当にこれはどういうことなのでしょうか?愚かともいえるこの悲劇の繰り返しは」とギルバート・デュランダル議長が代弁してくれています。w もう今日もしょっぱなからダイジェストのオンパレードで、本編までずっとこんな感じなのかなぁって心配になりました。w   .
DESTINY感想!PHASE-48 新世界へ (『日々見聞きしたもの…。』)
ガンダム SEED DESTINY PHASE-48 新世界へ の感想です。 o(゜∇^☆)/総集編\(*^∇^*)/総集編\(☆^∇゜)o 総 集 編!? 違った、いつも通りのお
今日の「ガンダムSEED DESTINY」48話。 (今日のブログ 明日のグラブロDESTINY)
今週も ミーアは回っています。 ・・つーコトで、またあちこちで文句出まくりが 予想されるアバンはさておき。 最終決戦へ向けての前振り回だったワケですが。 ・・・やっぱり議長の強引さが少々気になる、つーか。 ここまで周到に、自分が正しいと思わせる様に やって
アスカガ好きの戯言(新世界へ) (す ず し ろ)
今週のカガリは凛々しかったですね。 もう絶対に、状況に流されて自らの信念を曲げる事はしまいとする、強い意志を感じました。 オーブの理念を守り抜く事が、世界の平和に繋がる事だと信じ戦い続けるカガリ。 TVで中継されていた協定を結んだと思われる国は、スカンジナビア
GUNDAM SEED DESTINY (ゼロから)
レイもクローンだった。 クルーゼのクローンを作ったのは、デュランダルだろう。 レイもデュランダルの掌の上で踊らされている。 また、歌姫の親衛隊らしきものが増えている?
機動戦士ガンダムSEED DESTINY PHASE-48 新世界へ (流され続けて行き着く先は、あぁ~……)
バンダイビジュアル 機動戦士ガンダムSEED DESTINY 9 ど~なんですかね~、この進み具合は? レイがクローンだと言うことも何故か今回アッサリ暴露されてしまったし。 今回期待した戦闘シーンもなく、またもや、レクイエム発射で大量殺戮を繰り返しているだけ。
ガンダムSEED DESTINY PHASE-48 テロメアでピンと来た人は理系になろう (アホ理系青年の主張~あれこれ情報収集分析隊~)
 今日は録画でガンダムSEED DESTINY48話「新世界へ」鑑賞である。詳しい内容は他のブログでさんざん語られると思うので割愛する。私はただ心に残ったものをぶちまけるだけである。  今日、心に残ったのは?  OPから突然の大総集編的なカットの連続のこと?  デステ.
ガンダムSEED DESTINY 第48話 (ポチ日記)
色々な回想が流れました。 ダイジェストの感じで今までのシーンが流れました。 今回...
今日の種D。第48話。 (ヒムカイズム。)
いきなり先週の修羅場を流すんですか…? てっきり真っ黒議長の演説を流すのかと思ってたんですが。 正直シンルナとかミーアを割愛しても良かったんではないでしょうか。 つかSEEDも流しちゃうの!?(イザークにハァハァ)(キモい) そして久しぶりにオクレ兄さんとア.
PHASE-48「新世界へ」感想 あと2回、なぜかむしろ早く終わって欲しい (新・アレな人の暇潰し)
いや、もうね、アホかと・・・ 残り3話でここまでツッコミ所満載ってねえ・・・ もう考えるところも無いんで、次々斬っていきましょう!
【種死】 PHASE-48 (Gandhara -愛の帝国-)
■ 本日の見所 デフォルメ化された議長とジブリール...くらいか? 今日もプチ総集編と言わんばかりのバンク連発、特に冒頭の5分間なんか全く必要の無い部分だった。それだけ尺を割り与えられるのならば、レイのクローン人間カミングアウトと、それに対するシンの反応を深
ガンダムレイ第48話「新世界へ」 (うけらが花の如く)
3分総集編やったあげくオチが 「地球へ…」のパクリであることをここに宣言しますとキタ! 何なんだ、あの赤いモノリスコンピュータ。 パクリだとすると、モノリス群に操られた議長がキラトマトを銃殺・その後議長自殺・ゲイは議長庇って死亡・ラクス総統閣下が市民を先導
ガンダムSEED-DESTINY (月夜に日記)
<新世界へ> デスティニー・プランを導入するという回想をするのに、冒頭を丸々使用。 ステラ・アウル・スティングは懐かしかったですね…。 デスティニー・プランのやけに明るい解説アニメ(?)笑えました。 いつの間にこんなの作っていたんだ。というか、解説の中の.
機動戦士ガンダムSEED DESTINYの48話 (だめにんげんのざっき)
今になってフレイを見るとは思いもしませんでした。 ラスト2話が最終決戦ということで、今週はその前置きみたいなようです。 OP前がやけに長く感じました。結構昔の映像も使ってますよね。 これだけで十分総集編になっていると思うんですが、今まで何回まるまる1話分
phase-48「俺は…、クローンだからな」 (ちっちゃな種が暮らしいい。)
レイーーーっ! ………もう今週はこれしかない。もしかしたら最後までこれしかないのかも知れない、だが、それでいい。 「生きているということはそれだけで価値がある。明日があるということだからな」「どんな生命でも、生きられるのなら、生きたいだろう」 どうして今
SEED DESTINY 48話「新世界へ」感想 (★月砂漠★感想日記)
物語が佳境へと入り、いよいよオーブ(AA)vs議長(ミネルバ)の図式が確実となった今回でしたが。 特に凄く声を大にして言いたいような出来事もなく淡々と流してしまいました。 た
PHASE-48 新世界へ (日記風味・お絵かき日和)
お得意の使いまわしでスタート  回想で何回殺せば気が済むんでしょうかね… 久々のイザークのセリフも使いまわしですし そして、回想に関連性があるのか、ないのか… え……!? 何この変な音楽とアナウンスは! 三流レベルの紙芝居ですか!!? 普通に国民が信じ
ガンダムSEED DESTINY、第四十八話を観た (少佐の2902熱光学迷彩・電脳アジト(後期生産型))
うまく帰宅時間に合ったので、今週もリアルタイムでチェックした『機動戦士ガンダムSEED DESTINY』のPHASE48。 あと三回。 あと三回ですよ。種運命最終回。 それは、バンダイがガンダム
機動戦士ガンダムSEED DESTINY 第48話「新世界へ」 (~SoSeGu~)
守りたい世界、 人々の未来。
第48話 「新世界へ」 感想 その2 (大人のガンダム視聴記録)
ついに実行されるデスティニープラン。メサイヤの中で大層なコンピューターシステムが起動してましたが、あれが全世界の人の遺伝子情報解析と役割振り分けの為のスーパーコンピューターということかしら? 「誰にでもわかるデスティニープラン解説」人をバカにしたようなフ
種デスPHASE-48「新世界へ」の感想。 (種と月を語るブログ TYPE-0)
?芦鵑琉?瓦亘困譴董∈2鵑漏擇靴瓩襪海箸魑Г辰瞳泙┐薪斃貌?里い弔發了?屐+  さて、DESTINY PLANを世界に発表したデュランダル議長。 世界に動揺が奔る中、AA、ミネルバはどう動くのか?  ミーティアのリフトオフは見れるかなぁ・・・。
TBS「機動戦士ガンダムSEED DESTINY」第48話:新世界へ (伊達でございます!)
最終決戦に備えて着々と準備を整えるデュランダル陣営。そのひとことで終わってしまいそうな今回。デスティニープランの重さと描かれている内容の薄さ。物語の終わりがそこまで来ているのに。
ガンダムSEED DESTINY 第48話 「新世界へ」 感想 (蒼穹のぺうげおっと)
今週は全てを通り越してレイ・ザ・バレルというキャラに集約された、そんな切ない感じの第48話「新世界へ」。 #ゆえに今回を受けての次回タイトルが「レイ」というのもある意味納得かもです。 全体テーマ部分については既に明らかになっているということと、終局はMSバ
ガンダムSEED DESTINY 48話雑感 (月の砂漠のあしあと)
   機動戦士ガンダムSEED DESTINY 9  あらすじで書くと『議長の突然の「ディスティニープラン」発表により世界は混乱する。そしてラクス達は戦いへの決意をあらたにするのであった・・・・・』だけで済んでしまう今回の話、終わらせる気なぞ全くないようです☆  .
ガンダムSEED DESTINY~48話 新世界へ 簡易版 (夢の軌跡・雑記ページ)
ちょっと、調子悪いのでかいつまんで感想をば(笑) それでも、萌え要点だけはかくのか・・・・ ちゃんとしたのは、本調子になってからかきます。 (ちゃんとしたのっていうか、テンション高めなやつ) レイにシンの洗脳作戦のジャマになるからって、ルナ おいだした
GUNDAM SEED DESTINY 第48話「新世界へ」 (暁のSTARSHIP TROOPER)
 地球のどこにでも照準を合わせられる「レクイエム」を手にした議長は、手始めに月の地球軍基地にレクイエムを照射して大西洋連邦大統領を抹殺。地球軍の残存戦力も一掃。議長の暴走が始まりました(汗)  その議長が提唱する「新世界」を盲信し、議長は正しい、とシンに吹
【ガンダム種運命#48 その1 】 (チョ~頑固オヤヂの館)
最初に、今回のお話を見終えて猛然と萎えますた_| ̄|○どこからともなく沸き出るこの脱力感は一体・・・。いつものように詳しくレビュー出来るか、微妙ですが・・・ 【OP前】先週のおさらいですか。シンとルナマリアたんの掛け合いを立ち聞きするゲイまたミーアたん死ん
新世界へ (Moondiary)
DESTINY PHASE-48 お逝きなさい!!(事故った榎本加奈子っぽっくシュールに…… ってーのはウィットの効いた? おちゃめな洒落ですが、そんれくらいイタイよね。 ラクスの顔もヘンだったし。つーか、作画あれでいーんか? 本当にイーンカ? まー、今回も取りあえずは観まし.
種運命 48話 (Apple Tea Diary)
OPは今までのトータルな回想シーン+先週の議長演説。 タイトルは今日が「レイ」の方が良かったんじゃないかと・・・。 と言う事は、来週は今週よりさらに濃~い「レイ」の話なのか・・・。 今回はレイの言葉を中心に書いてみたいと思います。 ■「遺言」のような言葉
PHASE-48「新世界へ」 (FANTASTIC VISION)
アバンが先週と同じような内容だったので ビデオ何度も巻き戻したり早送りしたりしてました。 DESTINYって同じこと何度も繰り返さないといけないくらい 書ききっているというのでしょ
GUNDAM SEED DESTINY PHASE-48(2) (kasumidokiの日記)
議長のデスティニープラン導入に、戸惑うミネルバクルー。 オーブは議長に反対の意を表\\し、アークエンジェルも、また……。 一方、レイは自分に残された時間が少ない事をシンに告げる。 残り少ないのは、こ
機動戦士ガンダムSEED DESTINY PHASE-48 「新世界へ」 感想 (blind project)
 レイの主張を通して議長サイドを最終決戦前のステージへと盛り上げる。ラスト2話、嵐のような混乱の前の静けさな48話。 ・望む世界 後半に至るにつれてやたら威圧的な側面が出てきたり、シンへの強引な洗脳が目立ったために好感度が著しく低下していたレイですが、その行
Phase-48 新世界へ (色々な四方山話)
動いているのか動いていないのか。 後は全ての邪魔者を滅ぼすだけというような感じだな。 何処までが芝居なのやら、全てか。なんか今の日本の政治によく似ているな。 何か紙一枚入っ
SEED-D 【PHASE-48 新世界へ】 (紅鏡の鑑)
はじめてのですてぃにーぷらん アーサーでも分かるっ!【DESTINY PLAN】攻略法☆ 絶賛発売ちぅ☆ 【DESTINY PLAN】は私達コーディネイターがこれまでに培ってきた遺伝子工学の全て。 また、現在最高水準の技術を持って試行する究極の人類救済システムです
PHASE-48 「新世界へ」 (TSUKIMI-TOUDAI)
「新世界」「NEW WORLD」ですね。タイトルは単純にカッコいいだけに、次週からの、それもたった2話だけの戦いに至る前振り説明だけの回でした。とにかく議長は暴走しすぎ。あんなの議長らしくないなぁ。はあ、残念。...
SEED DESTINY PHASE-48「新世界へ」 (ののんがーと何しよう?)
今回もやられました… まさかOP前に盛りだくさんの回想を入れてくるとは… 一抹の不安を覚えつつ本編突入でした。
ホントに終わるの?(ガンダムSEED DESTINY 第45~48話感想) (a glorious day)
かなりたまってたデス種、やっと時間が出来たので見ました。 簡潔に感想を。 第45話 注目はアスカガ。 でも、思っていたより冷静に見れたw すべてはアスランの「夢は同じだ」のセリフに集約されてると思う。 この二人には会話がなくても大丈夫。 深い絆があるから.
機動戦士ガンダムSEED DESTINY【PHASE48:新世界へ】 (vier:::blog)
デスティニープランの発表。 議長の計画は最終段階を迎えようとしているのか…。 とりあえず、今回はミネルバサイドの出番も多いですよね………? 今日はレイがいっっっっっぱ
PHASE48 新世界へ (あゆきっくす)
生まれつきテロメアが短い・・ え? 俺は・・クローンだからな はぁぁ??! あっさりバラしましたね もっとドラマを用意してるかと思った 種運命最終回まで後2話! カウントダウン開始の域ですね!
ガンダムSEED Destiny 第48話 新世界へ (種を摘む方法(仮))
前話だけでなく2話前までの内容をアバンタイトルに導入してるとこに、前話の位置付け
DESTINY 第48話『新世界へ』で (さつき日記)
今回は簡単にいきます。 最初、見た時、総集編かと思いましたが、違いましたね(よかった~) でも、今回、戦闘シーン無かったし(回想のぞいて) ラクスが思いっきり仕切ってますし... AAの中では、ヤッパリラクスが一番上ですね。 ど~なんだろう~この位置は... レク.
機動戦士ガンダムSEED DESTINY PHASE-48「新世界へ」 (Precious Prize Platz -Anniversary-)
脚本   吉野弘幸、両澤千晶 絵コンテ 高田昌宏、鳥羽聡、西澤晋、福田己津央 演出   西村大樹 作画監督 キャラクター 大貫健一 メカニック 西井正典 5分でわかるSEED-D(47話まで)講座から。 カラミティの流れ弾でシン一家爆死(マユの右手!) →サトー隊長、娘
種デスPHASE48ネタバレ感想 (灰色つれづれ草子)
種デスPHASE48ネタバレ感想。 概ね辛口感想で、大天使組に批判的です。 痛い、痛いよレイ。 ……ラクス様にはもう、怒りを通りこして哀れみすら覚えてきます。
機動?札?鵐瀬爍咤釘釘帖。庁釘咤埖B?戞∥菎?枯叩嵜契こΔ悄? (造らすまいなす存袖遜・?存)
う~ん、話が進んだんだか進んでないんだか。 この調子じゃあと2話でドンパチやってお終いかな・・・。 種デスって、一体損?者に何を見せたいんだか分からないorz 機動?札?鵐瀬湃SEED DESTINY 挿入歌 賊の?FictionJunction YUUKA 梶賊?記 ビクターエンタテインメント 2..
デスティニー第48話 新世界へ (或る漫画好きの観察日記)
遅くなりましたが、デスティニーの感想です。 さて、今週が終わって遺すところ後2話らしいですが、それでこの物語は本当に収集がつくのでしょうか。 ネタバレ含みます~。 今回はあっさり目です。
ガンダムSEED DESTINY 第48話 (てれびっ子空間)
【PHASE-48 新世界へ】 アバンタイトルがプチ総集編でした。 もうわかったから先へ進んで…。お願い。 そしてやっとAAとエターナルが最終決戦に向けて合流することに。 …残り僅かだというのにイマイチ盛り上がらない回だったなぁ。 レイが突然、自分はクローンだと言
機動戦士ガンダムSEED DESTINY PHASE-48「新世界へ」 (EL CLASICO)
ここに来て,また 総集編 かい?! 後ろばかり 振り返ってないで,前に進みましょう. と,無事 デステニープランが スタートしそうです!
9月18日、種D48話感想。 (思うことを述べよ、煩悩を曝そう)
※この感想はアークエンジェル大嫌いな人間が書いております。※ あと2話かあと2話なのあと2話かよ。 本当に終わるんでしょうか、この番組。 全ッ然ストーリー進行しなかったよう。 感想書く気力にまたレクイエムをくらいました! 壊してなかったのかーッ! 『ガ
PHASE-48「新世界へ」 (Wings of Freedom)
熱い。 「オーブの理念、何としても守り抜く。それが必ずや、全てを守る事になる」(カガリ) 第四クールはダメ押しでテーマをこれでもかと描いているDESTINYですが、為政者としてのスタートラインに立ったカガリかっこええ。今回気付きましたが、ディスティニー・プラ
PHASE-48「シン世界へ」一言感想 (ALISAの~LOVE Destiny~)
48回目の運命の土曜日です。 最初はまた総集編かと思いました。 シンの出番は全編にあったものの。。。 主役ポジではないですね。 今日はレイ様の出生の秘密が明らかに・・!て 皆もう知ってました語るの遅すぎで正直困ります。 こちらは機動戦士ガンダムSEEDD.
種運命感想第48話 (暁の空)
本当にこれはどういうことなのでしょうか?愚かともいえるこの総集編の繰り返しは。 本当に前回は総集編という扱いだったんですね。 ミーアというタイトルがついていたにも関わらず
種デス PHASE-48「新世界へ」 (ねこめがね)
最後の2話最終決戦で使い尽くすための準備の回でしたね。 悪役決定フラグ成立に さすがに2艦だけじゃヤラレ要員がたりない無理があると気付いたらしく 唐突に混成艦隊編成。 ・・・イイカゲンニシロ まぁ、レイの長口上は良かったケドね。声が。 クローン告白の時の自.
ガンダムSEED DESTINYですよ! 11 (新世界へ編) (実衣のしっぽ日記)
【ネタバレ】 最終決戦へ向けてカウントダウン開始の48話でした。 もう終わりなんだから、とっととクライマックスに突入してほしいよ~な気持ちをじらされつつ、決戦前の想いを巡る回。今回はストーリー順じゃなくて、キャラ別にいってみます。 まずは、今週のヒーロ
機動戦士ガンダムSEED DESTINY PHASE-48『新世界へ』即感 (Operation Solar-Ray【Blog版】)
誰もが幸福に生きられる世界。二度と戦争の起こらない世界。 そんな世界を実現するための、人類の最後の選択。それこそが、Destiny Plan。 Destiny Planを採択することこそが、明日の人類の
機動戦士ガンダムSEED DESTINY 第48話 (まったり手帳)
遅くなりましたが感想いきまーす。 まともに感想書く気なしです・・・。
DESTINY 第49話 『レイ』で (さつき日記)
今回から(もうちょっと早く!)戦闘シーン! 急展開ですね! 勝敗はスピード!かんばれや! ラクス『道を空けなさい』 命令形ですか...? 黒い... シンは、レイと共に~ 操られてるなぁ~レイ&ギルの巧みな発言に~ メイリンよくやった! 『お姉ちゃん』発言!効きまし
第四十八話「新世界へ」 (Blue Channel)
この時期にまた総集編もどきをやっていたように思えるのですが気のせいですか…?正直あきれてしまう。何度も何度も同じことを繰り返し繰り返し繰り返し繰り返し…もうこの作品は今回でしっかり終わらせましょう。これ以上の続編は必要ないです。だって続編やってもまた総集.
機動戦士ガンダムSEED DESTINY (気になるフィギュア & ホビー)
機動戦士ガンダムSEED DESTINY メガハウス R・A・H(ロボットアニメヒロインズ) 大ヒットシリーズ「ロボットアニメヒロインズDX」に、第2弾が登場です。 1/8フィギュア「アスラン・ザラ」「ルナマリア・ホーク Ver.2」「ミーア・キャンベル」