「舞い降りた剣」

ガンダムSEED&DESTINY。MSならフリーダムG、キャラならキラとアスラン、カガリが好き。コメント・TB大歓迎!

PHASE47『ミーア』・・・ミーアはもういいから・・・。

2005-09-11 23:14:15 | Weblog
どうでもよかっった今回一番の衝撃は、ドム3人組。
ドムは歴史的に3人1組で、3個ずつプラモデルを売る、
というバンダイのオーダーで無理に作られたキャラクター。
もうちょっとキャラクターデザインこってあげたらどうか。
力入ってないのがよくわかる。しかもおばさん、赤服。

まあ冗談はさておき、ミーアでここまで尺を使って、いったい
何が言いたかったのか。議長の黒さ?Dプランの危うさ?
無理に深読みして解釈しないと何も伝わってこない。

まあ何にしろ、ミーアには全然感情移入できないので、
今週の、特に前半は時間の無駄でした・・・。
無駄というより、怒りがこみ上げて来てしまいました。
ほんとにこんな無駄やるなら、アスカガ描写をしてほしかった。
まあ来週カガリが出そうだから来週に注目かな。
いずれにせよ、来週は佳境だな。


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
TB&コメントありがとうございました。 (brave-trees)
2005-09-11 23:36:00
いつもお世話になっております。



今回の話はあきれるしかありませんでしたが・・・まあ、自分としてはEMOTIONがいい曲だったなということで思考を止めてました(笑



来週から物語が急展開になりそうですね~ってゆーかならないとやばいですが・・・

インジャス・・・ほとんど戦闘シーンがないまま自爆ということだけにはならないでほしいなあ・・・・



それではお邪魔しました~!
インジャス自爆! (Ks021)
2005-09-11 23:42:01
>brave-treesさま



今週もありがとうございます。



ははははは、やっぱインジャは自爆ですか。



もしレジェンドあたりと組み付いて自爆なら

もはや「お家芸」。

賛成ではないのだけど (たいむ)
2005-09-12 01:16:17
>ミーアでここまで尺を使って、いったい何が言いたかったのか



よくわからないのだけど「ラクス」を描きたかったのかなぁ、ってなんか思ってます。

今、一番議長の対極にある人物として。



>まあ何にしろ、ミーアには全然感情移入できないので、

基本的に同意。この日記ではもっと別のことが知りたかった私です。やはり不憫な子としか思えないかなぁ。
不憫な子ですよね。 (ks021)
2005-09-12 01:25:12
>タイムさま



コメントありがとうございます。

そうですね。ラクスの怒りを更に議長に向かわせる為だという気もします・・・。



確かに考えてみれば不憫ですよね。結局人の代打で人生終わっちゃって。今まで考えてもみなかったですけど。はっ、これが狙い?!
TBありがとうございます (まゆ)
2005-09-12 21:49:05
カガリ萌えなんです♪

次回~次回~♪



ミーアは私もまったくどーでもよかったのですが、ミーアのせい(?)でラクスが嫌いになってきました。

ミーアはというとアリかなーって思うようになりました。

でも、私にはもうカガリしかいません!
来週必見ですね★ (はとり)
2005-09-12 22:01:19
TB&コメントありがとうございました

ちゃんとした感想を書いたらTBさせていただきます。



今回は“さよならミーア!ダイジェスト版”みたいでしたね・・・。



>アスカガ描写をしてほしかった

大っ賛成です(笑)(ミーア好きの方には悪いけれど)ミーアダイジェストより、アスカガ描写に時間を費やしてほしかったです。
コメントありがとうございます! (ks021)
2005-09-13 10:50:37
>まゆさま



コメントありがとうごさいます。

まゆさんの47話の感想、同感なとこが多いです。



来週はカガリの声聞けるかなー
さらにコメントありがとうございます! (ks021)
2005-09-13 10:54:45
>はとりさま



今回もありがとうございました。

ブログの巨大○ナルド、すごいですね。

一度実物見てみたい。